2013年11月14日

オレンジチューリッププロジェクト!

お久しぶりです。きんたです
少し遅くなりましたが今年のオレンジチューリッププロジェクトの報告させてもらいます。

今年も、オレンジマートさんからレジ袋の収益金をあそあそ自然学校に寄付していただきました。
オレンジマートさんありがとうございます!

10月にオレンジマートさんとみかど保育園の子どもたちにオレンジチューリップを届けていました。

こちらはオレンジマートさんへ
p1210904.jpg


こちらは、みかど保育園のみなさんへ
p1210906.jpg

p1210907.jpg


また、あそあそ自然学校の秋キャンプに参加した子どもたちにもプレゼントしました。

★スイーッチョン♪キャンプのみんな
p1220092.jpg


★あそあそキッズ 秋キャンプのみんな
p1220614.jpg


みんな植えてくれたかな?
きんたはもうチューリップ球根植えました(^^)
詳しくはまた今度、報告するね〜

きんた
posted by ゆうゆ at 00:00| 富山 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

